restless

最近はテニラビにもログイン出来ないほど忙しい。

なんなら朝服用の薬呑むのも忘れるくらい。

多分忘れっぽいのはアキネトンの副作用だと思うけど。

 

今日から夜職(風俗嬢)復活。

去年の在籍店でまた働かせていただけることになった。

何故知らない男と全裸で肌を合わせないといけないのかと思うと死んでしまいたくもなるけども、今回は明確な目標があるのだ。

やる気は正直言って無いけど稼ぐ気は充分にある。

在籍店はふらっと来た客に「この子はリピーター多いですよ」と推してくれるし、スタッフは優しいし稼ぎは申し分ないし、土地柄か本指名が帰ってくるのも早いしとても居心地が良い。

 

人のために働こうだなんて思ったの、初めてだな。

頑張れる所までやろう。頑張れ私。